家具インテリア業界における店舗管理、流通、経理についてお話できます
■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ニトリ 姫路広畑店、姫路配送センター
株式会社ニトリホールディングス 財務経理部 支払担当
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年4月〜2014年5月 店舗
2014年5月〜2014年11月 配送センター
2014年11月〜2015年6月 財務経理部
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場で実際の業務を行う立場でした。店舗では入荷処理、品出し、発注、クレーム対応など。配送センターではクレーム対応、事故対応、配達オペレーションの管理など。財務経理部では支払い経費承認、年次決算など。
得意な分野・領域はなんですか?: 経理
エクセルを使ったデータ分析