工業用検査装置における画像処理についてお話できます

アドバイザー

氏名:開示前


実際に画像処理アルゴリズムを設計しておりましたので、検査対象が異なる場合でも設計プロセスについて助言することができます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: オムロン株式会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年〜2012年くらいに台湾、韓国、中国向けに開発や提案活動をしていました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 立場としては、開発リーダーとして開発自体のプロジェクト運営からお客様とのフロント対応までを担当していました。
得意な分野・領域はなんですか?: 検査装置のシステム的な側面についてと、画像処理技術全般について実際に使う場合の知見を持っています。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 提案活動していた装置が大手のお客様に採用された結果もありますが、提案から導入の過程でプロトタイプをうまくお客様に見ていただきながらプロジェクトを進め結果に至った点です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

研究開発職として画像処理による液晶検査装置、レーザー加工装置向け検査機能、環境センサ(温湿度、圧力、電力)を使用した省エネシステム、蓄電池システムの開発に携わっております。自分の経験でお役に立てることがあれば、貢献したいです。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック