地方での事業展開支援について話せます

エキスパート

氏名:開示前


コニカミノルタでは開発で世界でも類を見ない製品製品を開発市場導入。市場導入フォローを行い、法律改正を実施いただくないたこともあり子会社を任されていました。
市役所では地域おこし協力隊員として空き家バンクの運営などを行いテレビにもでてしまったことがあります(番組名:ひろおくテレビ)。地方に人が来る流れをつくりたいと思い、個人事業主としてエネルギー事業を実質しながらテレワーク向け民泊のようなこともやっています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

もし、私のよう地方での経験にご興味がおありならお話させていただければと思います。
過去の仕事、すなわち開発、製造、市場技術サポート、経営などでの事業展開の視点を併せ持ってお話できるかと考えます。


職歴

広島県庄原市役所

  • 地域おこし協力隊 2014/4 - 2017/3

コニカミノルタ株式会社

  • 社長 2001/1 - 2005/4

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック