障がい福祉サービス(就労継続支援B型)における立ち上げ、運営の仕組み、工賃向上、経営の仕方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


小学校教員として8年間勤務し、独立。障がい福祉サービスとして就労継続支援事業所を運営し、半年で黒字化。会社設立や事業所のスタートアップ、運営、教育、ITを得意とします。皆様のお役に少しでも立てれば、幸いです。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社めだかファミリーグループ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年創業。2016年7月事業開始。
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役として、設立から運営の仕組みまで全てに携わる。
得意な分野・領域はなんですか?: 元々小学校教員として8年間勤め、独立。事業開始後半年で黒字化し、以後成長を続ける。事業所の運営だけでなく、経営者としての学び、教育・人材育成、IT関係も得意とする。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 半年で黒字化。社員満足度が高い。
この分野は今後どうなると思いますか?: 障がい福祉分野は人材不足の時代に必要とされる、人材の確保として、欠かせない事業です。社会貢献になり、人の持つ可能性を感じられるやりがいのあるお仕事です。一緒に取り組んでいきませんか?

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「家族第一主義」がモットーです。
人の人生は限られています。
「やるか、やらないか」どちらかしかありません。
家族を大切にしつつ、「やる気のある人だけ」連絡してください。
全力で応援します!


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック