EC業界における新規立上げ、売上向上の企画販促、コンサルティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


スマホ商材メーカーのEC事業部マネージャーとしての経験、
カラコン商材メーカーのWEBマーケティングマネージャーとしての経験、化粧品メーカーのディレクターとしての経験、フリーランスでのPCソフトをヤフオクでの販売経験

■その他
どちらでご経験されましたか?: 楽天、ECに特化したベンチャー企業、大手企業のEC事業部立上げ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年から現在まで
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、決裁権のある立場で、プロジェクトの推進、現場での業務、メンバーの育成、ノウハウの提供
得意な分野・領域はなんですか?: EC業界のマーケティング、WEBマーケティング、ECサイトの売上向上のノウハウ
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ECサイト立上げ後、1年間で売上2億円を達成
この分野は今後どうなると思いますか?: モールから、独自ECサイトへの流れになると思います。自社ECサイトでの運営で、ブランディングの確立、利益の確保、ノウハウのインハウス化が進むと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。2000年からWEB業界で仕事をしています。特にECサイト運営、WEBマーケティング、ECマーケティングを得意としています。PCサイト、スマホサイト両方のノウハウを持っています。また、ECサイトに携わるメンバーの育成方法も得意としています。横浜出身、46歳、大学卒業後は商社勤務、その後WEB業界に転職し、現在に至ります。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック