不動産における任意売却についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


任意売却について、どのようにすれば成約率がアップするか、任意売却物件をどのようにして安く購入するか、リースバックについてどのように進めていけば良いかをお話し出来ます。

手間はかかりますが、専門性があり、大手の企業が参入できない業務になります。
モラトリアム法案(中小企業金融円滑化法)で借金の猶予を与える法案で、競売予備軍が50万件あると言われていて今後案件数は増えていくと思われます。

不動産業での安定した収益が見込めます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 1.ハウスドゥ!加盟店
2.任意売却119

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年〜2017年
その時どのような立場や役割でしたか?: 任意売却相談員として、債務者との面談、債権者との交渉です。
債務者との面談では、悩みを聞いてアドバイスをしたり、今後の流れを話して安心してもらう。一人一人状況が違うので、その人にあった的確なアドバイスが必要。
債権者との交渉は、いかに成約出来る金額にするか、どのように販売をしていけば良いかを債権者ごとに対応が違うので、こちらもテクニックが必要です。
得意な分野・領域はなんですか?: 投資家ネットワークがあります。
成約になるアドバイスができます。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 債務者さんの要望に応えた任意売却が成約になった時
この分野は今後どうなると思いますか?: 約50万件の競売予備軍がいて、競売では無く任意売却で解決をする。
債務者さんの再スタートのアドバイスが必要になります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

任意売却の事なら何でも聞いて下さい。
また、不動産売買のトータルなアドバイスもさせていただきますので、あなたにあった的確なアドバイスをします。


職歴

アルカス合同会社

  • 代表社員 2017/9 - 現在

株式会社 レアワン

  • 営業部長 2016/4 - 2017/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック