介護事業における収益構造の改善について相談できます

エキスパート

氏名:開示前


特養、デイサービスの建設での設計、施工の現場から見るコストダウンと職員から見た効率的な運用のサポート
開設後の法制度改定などによる収益構造の変化にも対応できる事業所へのステップアップ

■その他
どちらでご経験されましたか?: 社会福祉法人
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から現在も継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 管理責任者として設計から施工、運用に至るまで
特養建設、デイサービス開設に関わる官庁書類の作成まで。
得意な分野・領域はなんですか?: 収益構造の見直し
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 他施設と比べて人件費が30パーセントカット出来る体制を構築しました。
この分野は今後どうなると思いますか?: 市場はこれからも拡大し続けますが、収益構造が大きく変化します。
その中で最低限のコストで最大限のコストパフォーマンスを見出すような事業体を作りあげなければこれからの業界では生き残っていけないです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック