商品・サービス・人や観光地がテレビに取材されるコツについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


15年以上地上波テレビ番組のコンテンツ制作に携わってきた経験から、どのようなモノ(サービス・人)がテレビの取材を受けやすいかについてのノウハウを持っています。
テレビに取り上げられるためには、番組側がどんな情報を欲しがっているかを知ることが大切です。
番組制作を経験してきたからこそ知り得る、商品やサービスをテレビで露出するためのコツとポイントをお教えします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: テレビ番組(各テレビ局)のコンテンツ企画・制作
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から現在までの約17年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 主にバラエティー番組、情報番組の企画立案、企画提案・リサーチを行っております。
得意な分野・領域はなんですか?: コストをかけずに商品、サービスをテレビ露出するためのノウハウ。
またモノに限らず、専門家や特殊技能を持った人がテレビで紹介されるための方法など。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

15年以上、テレビ番組の制作に携わってきた経験から番組に取材されやすい商材・サービスの特徴や、PRのコツについてお話しできます。
御社の商品が莫大な広告費用なしで取材というカタチでテレビやメディアに取り上げられるノウハウをお伝えいたします。


職歴

中原企画

  • 2006/4 - 現在
  • 代表 2006/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック