サラリーマンにおける人生設計と実践の指南についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


資格で『飯を食いたい』と学生時代から願望し、約30種類以上の資格に挑戦するも資格貧乏になる。最後にISO審査員資格を取得し11年間に約500社の審査実績、顧客からのクレームはなし。
漠然と一生を過ごしやすいサラリーマンの人生設計のお役にたてればと願っています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 一芸一能専門家会議主宰(静岡スペシャリスト機構)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年4月から現在に至る
その時どのような立場や役割でしたか?: 一芸一能専門家会議代表 一芸一能に秀でた人たちの官民の有資格者の集まりで情報交換並びにコラボ
得意な分野・領域はなんですか?: サラリーマンの人生設計
この分野は今後どうなると思いますか?: 漠然と一生を過ごしやすいサラリーマンの人生設計の指南、対象は40代、50代のサラリーマン
誇りに思う成果はなんでしたか?: 11年間のISO審査員活動で約500社の審査に携わり、サラリーマンから自営業への転進

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

趣味はミニチュアガーデン、そして一人遊びはブログ『熟年世代を愉しむ1000の方法』(http://drss.exblog.jp)

他にISO環境審査員及び環境審議委員、消費生活アドバイザー代議員

一芸一能専門家交流会主宰


職歴

静岡スペシャリスト機構  井上ISOコンサルティング

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック