固定概念における気づきについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: この地球
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 生きている年数
その時どのような立場や役割でしたか?: 自由な役割

さて、気まぐれなこちらの体験をどこまでできるかな
得意な分野・領域はなんですか?: 数字の事以外なら
この分野は今後どうなると思いますか?: 固定概念はいろいろな形がありますよね??

どんな分野でもあると想います。相手の考えてる事の違う方向から話、さらにそれに繋げてどんなビジネスなどを考えてるのか??にもよりますが。

相手がどうなりたいのか??がもっとも重要な
【キーワード】になります。

もしかしたら、相手様とのコミニケーションから想いを引き出し、そこから新たなる新しい【アイデア】などに繋がり、【売り上げアップ】に繋がったり【集客力】に繋がるかもしれない様々な

【期待】に変わるのが

固定概念のブレイクになります。

詳しくは僕と楽しくお話しが出来ればいいかもしれませんね。(^ ^)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

固定概念

  • ブレイクしよう

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック