管理部門における効率化の為の組織作りとIT活用についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 弁護士約500人、所員約500人の法律事務所
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年4月から現在まで(8年以上)
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画立案からフロー構築、必要なアプリ・DBの設計、リリースまでを実務的に行う立場
得意な分野・領域はなんですか?: IT化されていないが効率的ではない作業を実情に沿った方式でITによる効率化を実現する方法
この分野は今後どうなると思いますか?: SIer、エステ業界、法曹業界
誇りに思う成果はなんでしたか?: 様々な分野でクライアントの希望に対して、単純なIT製品の提案ではなく、フロー全体を見直した上でのIT活用を導入してきた。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック