食品業界における市場分析についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


売上分析に必要なデータの検索と加工スキルがあります。
また、データ加工を効率よく短時間で終わらせるExcelスキル(VBA)を持っています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 150名規模のセブンイレブンジャパン専用ベンダー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年より一年弱
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業支援部署にて、売上分析業務、Excelの操作指導を行った
得意な分野・領域はなんですか?: 売上等の分析業務と、分析におけるExcel操作(VBA含む)
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 月次での売上分析資料の作成と、VBAによる10時間/月の分析資料作成時間の短縮を行いました
この分野は今後どうなると思いますか?: 頭打ちとされているCVS業界ですが、今後CVS自体の在り方が変わり、これからまだまだ伸びていく業界だと感じております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

倉庫での生産管理を二年半行い、現在は食品卸売業にて、売上分析、マーケティング等を行っています。
QCストーリー等の生産管理の知識と、分析業務にて使用するExcelスキル(VBA含む)を習得しています。
Excel操作の質問だけでもかまわないので、お気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック