自身のキャリア形成におけるステップアッププランについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: プラント会社 配管設計セクション
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995年4月 〜 2000年6月
その時どのような立場や役割でしたか?: 配管調達、配管施工現場いずれも担当者の立場ながら実質の権限者として業務。
液晶ディスプレイメーカーにおいても車載ディスプレイの担当者として業務。
商社においては営業担当から始め、その後営業ラインの長を経て、現在は営業部の取り纏めチームの長。
得意な分野・領域はなんですか?: プロジェクトマネジメント
仕事のフレームワークづくり(ISO導入などによる業務品質向上)
誇りに思う成果はなんでしたか?: 個々人の経験や暗黙知に頼った営業活動から形式知の体系に落とし込みマニュアル化、体系化を進めたこと。
現在も途上であるが着実に組織に根付いていくものと思う。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

中小企業診断士
ファイナンシャルプランニング技能士1級


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック