個人でのスマートフォンアプリ開発、公開における成功、失敗体験についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


以下は、私が公開中のスマーフォンアプリです(AndroidOS only)。
https://play.google.com/store/apps/developer?id=kobunhada&hl=ja

■その他
得意な分野・領域はなんですか?: システム開発(特にUMLを用いた各フェーズの設計)
アンドロイドアプリ開発、公開を通して得た、ユーザ対応ノウハウ
この分野は今後どうなると思いますか?: スマートフォンアプリの個人開発、公開ブーム(2010〜2012)は過ぎ去りましたが、中小、零細、同人問わず、成功する機会の多い分野だと考えております。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 各種メディアにアプリを御紹介頂いた事。特に週刊ダイヤモンドで紹介された事は、誇りの1つです。
どちらでご経験されましたか?: 会社員時代、業務とは別に、個人で開発、公開致しました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年1月〜現在まで。
その時どのような立場や役割でしたか?: 企画、要件定義、基本設計〜詳細設計、コーディング(programing)、公開、ユーザ対応まで、全て経験しております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

求職中

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック