飲食小売における百貨店での催事出店について話せます

エキスパート

氏名:開示前


全国150店舗以上の百貨店バイヤーと商談し、売場獲得や商品の卸など取引があります。
実際に全国に訪問して現場も見ているので、売れる百貨店へ催事などで出店できるコネクションもあります。
現場の催事立ち上げ、売場獲得、運営管理、販売など上から下まで全て経験しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 社員数120名規模での、副事業責任者
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 10年程。継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 売場開拓責任者、運営責任者として売場の選定から交渉、商品開発や現場での販売指導など全てを統括。
得意な分野・領域はなんですか?: 食品、スイーツ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

前職と現職で高級チョコレートや洋菓子を手掛け、全国150箇所以上の百貨店や商業施設への展開をしていました。

150箇所以上の百貨店、関東圏の大型商業施設に訪問し、食料品バイヤーと商談。

実際の催事出店では、売場獲得から商品開発、仕入れ調達や輸入の調整、販売指導、販売ツール作成、接客販売など、全てやってきています。

百貨店バイヤー、部長クラスとのコネクションもあるので、和洋菓子の全国百貨店への催事出店場所の獲得も可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック