製造業における物流改善、在庫管理についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 在庫削減活動、物流改善による生産性向上
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後も継続して改善が必要な領域
どちらでご経験されましたか?: 北米生産工場
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 米国にて2004年から2008年まで4年間
日本にて2009年から2013年まで4年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 部下をマネージメントしながらマネジャーとして企画から実行まで行った。
得意な分野・領域はなんですか?: 建機、輸送機器の部品調達から製品出荷までのSCM

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

生産技術、部品管理、米国駐在の経験から生産工場の課題解決に向けて、改善を多岐に渡り実務を担当してきました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック