西洋アンティーク業界における西洋アンティーク家具・雑貨についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


アンティーク家具・雑貨の知識がありますので、アンティークショップを始めてみたい方のご相談にお答えできます。
また、アンティークを用いたリフォーム・リノベーションでのプロデュースも行っていますので、不動産関係・建築関係の方のご相談もお受けできます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: チェルシーオールド 代表
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 仕入れから、輸入する際の手続き、販売まで行っています。
得意な分野・領域はなんですか?: アンティーク家具・雑貨の知識
アンティークを用いたインテリアのコーディネート

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アンティーク家具・雑貨を販売するチェルシーオールドの代表をしております。
2002年設立で、15年以上海外に赴いてアンティークを買い付けて販売いたしております。
アンティークショップをしてみたいという方やアンティーク家具・雑貨に関するご相談をお受けできます。
またアンティークを用いたリフォーム・リノベーションのプロデュースもしていますので、不動産関係の方や建築関係の方のご相談もお受けできます。


職歴

チェルシーオールド

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック