ネットビジネスにおけるせどりについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 本業の傍らネットビジネスのひとつであるせどりを始めました。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2016年から始め現在も現役で続けています。
その時どのような立場や役割でしたか?: 一人で行う事業であるため自ら計画、行動を行いました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 今年1月には月商350万円、利益額にして60万円弱の成果となりました
この分野は今後どうなると思いますか?: 転売ビジネスは世の中からなくなることはあり得ません。
インターネットで買い物をする人が増える限りせどりはより稼ぎやすくなっていきます。
得意な分野・領域はなんですか?: 実店舗に赴き仕入れをする店舗せどり。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

個人事業主

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック