ネットショップ運営における開業の仕方、売り上げアップについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 自社サイト、楽天市場
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から11年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 運営者としてサイト更新から出荷作業まで一人でやっていました
得意な分野・領域はなんですか?: 1人でネットショップを運営して売り上げを作っていくノウハウ。ネットショップだけで生活できるようになるコツなどアドバイスできると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2006年に独立してネットショップを運営。楽天市場と独自ドメイン2店舗で4年で1億の売り上げを作る。5年後にネットショップを売却。2013年に再出店し現在に至る。この間、ほぼ一人で運営してきました。通算11年に渡りネットショップを運営。

現在は、自社サイトとアマゾン、それとヤフオクで行っています。アマゾンではFBAを活用し、自分で発送する手間を省いています。

商材はアパレル系で、2年前にあるブランドを買収し、現在は自社ブランドとして毎月工場に依頼して製造、販売しています。

また、年に数回タイに直接買い付けにも行っています。

集客方法はメルマガ、リスティング広告、ツイッター、ユーチューブ。

集客方法については、いろいろと試行錯誤してたどり着いた方法なので、これからネットショップを始めたい方、あるいは集客に悩んでいるショップオーナーの方のお役に立てると思います。

また、1人で自社サイト、アマゾン、ヤフオクの3つのプラットフォームを回転させるノウハウなどもお伝えすることができます。

まとめますと、私の方からアドバイスできることは、

1、ネットショップ運営方法
2、売り上げアップの方法
3、集客方法
4、1人で3つのプラットフォームを運営する方法
5、アマゾンの活用方法
6、ヤフオクの活用方法
7、タイ仕入れのノウハウ

よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック