情報通信業界における決裁ルールについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


社内決裁ルールの作成
決裁の回覧ルートが適正かどうかをエクセルを使って、審査者が判定に必要なルールを表示提供

■その他
どちらでご経験されましたか?: NTT Data
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年1月 〜 2017年3月
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での実際の実務
得意な分野・領域はなんですか?: 決裁の審査部門
この分野は今後どうなると思いますか?: 機械化されると思うが、人間の介在がなくなることはない
誇りに思う成果はなんでしたか?: エクセルによるある程度の自動化

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

平凡を非凡に生きる!人生の達人になりたい!Be Here Now・・・最近、マントラに興味が出てきた也。


職歴

NTT Data

  • 1990/12 - 現在

NTT Data

  • Team leader

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック