厨房機器メーカーで経験における機器の基本的知識、棚や吊り戸などの取り付け手順等についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


機器の特徴とか、修理等搬入据付給排水工事部門まで
取り付け等の経験があるます。
実は、都合で近日中独立する予定です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 1、約250人
2、約58人程度
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 合わせて約24年位です。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での指揮指導や実際現場責任者
墨出しから搬入据付残工事までこなすこともありました。
得意な分野・領域はなんですか?: 据付等手順、吊戸棚、平棚の取り付け方等
この分野は今後どうなると思いますか?: 業界の高齢化で人手不足です。
手順や流れが解らず無駄な動きが多いことがマニュアル化されていない原因ですね。
覚えることが多く奥深い仕事です。
広く浅くでもいいですが、自分のものにしたいなら・・・もっと知ることができる。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 打ち合わせして図面に落として、工程会議に出て
うまく搬入据付残工事終えるまでとんとん拍子にいくことです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック