生命保険における解約相談についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


◯生命保険業界15年
・保険会社本部:10年
・保険営業現場:5年
生命保険業界の本部を経験し、業界の裏事情まで熟知。
営業マンは単なる物売りですが
営業マンも知らない保険の裏事情をお伝えします。

◯大半の生命保険は入る必要ありません。
保険会社や営業マンを食わせるのに、協力しているだけです。
保険会社で商品開発にも携わった経験を活かして、
生命保険の解約の理由と極意をお伝えし、資産をしっかり増やして頂きます。
生命保険にお金を垂れ流しているのは、
金融リテラシーが非常に低く、保険会社側からすると鼻で笑うしかない立場です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 生命保険セミナー
2014-2016年にて、3000名突破
相談金額100億円突破。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 生命保険業界15年
・保険会社本部:10年
・保険営業現場:5年
生命保険業界の本部を経験し、業界の裏事情まで熟知。
営業マンは単なる物売りですが
営業マンも知らない保険の裏事情をお伝えします。
その時どのような立場や役割でしたか?: 本部マネージャー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

生命保険解約相談センター

  • 代表

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック