サービス業界における情報の促進化(伝える・伝わる)についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 経営/管理部門

新規事業の立ち上げの経験があります。
組織を一から作り上げるプロセスを経験しており、
失敗から学ぶ生きた経験はお話しできると思っております。
また、制度の導入や満足度をあげる仕組みなど、工夫についてもお話できます。



■ どちらでご経験されましたか?
RIZAP Group 株式会社 営業部長



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2012年〜2017年までの5年間



■ その時どのような立場や役割でしたか?
営業部における事業責任者



■ 得意な分野・領域はなんですか?
理念の浸透
組織内における情報の促進化の仕組み
従業員満足度の向上
適正な組織ツリーの立案

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社RAJA / ビジネスサポート推進室


AOKI ホールディングス 営業教育部 課長 RIZAP GROUP 営業部長 株式会社 RAJA ビジネスサポート推進室 室長 上記を経て、営業についての組織地盤、また仕組み作りを構築してきました。 働く従業員の活性と理念浸透による組織のブランド化。 一から作り上げるプロセスを経験し、失敗から学ぶ生きた経験をお話しできると思います。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る