エンターテイメント業界におけるアメリカ進出についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


ゲーム、エンターテイメント業界での海外進出の経験があるので、その分野、あるいは日本市場進出のお手伝いができると思います。また、業界でのネットワークも広いので、これに限らず様々な相談に回答できると思います。(例えば、ライセンス獲得など)

■その他
どちらでご経験されましたか?: 1000名規模の上場企業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年から、2013年
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、子会社設立し、現地法人代表として顧客獲得から会社経営まで
得意な分野・領域はなんですか?: 事業開拓
この分野は今後どうなると思いますか?: ますます競争が激しくなり、淘汰されていくところが増えていくと思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 顧客ゼロの状態から開拓し、業界におけるネットワークを築いたことです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

エンターテイメント、ゲーム業界で、海外ビジネス、プロジェクトマネジメントを担当してきました。子会社設立、新規市場進出、プロジェクトマネジメントなどで相談してください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック