高齢者における介護予防についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


どうしたら、高齢者が退屈をせず、楽しくそして、現実を伝え、自分たちに何ができるかを、考えてもらうための、秘策をお教えできたらと思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 介護予防ボランティアに登録し、自治体や団体からの依頼を受け、80回以上の講話(60分から90分、軽体操含む)を実施し、現在も行っています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 健康運動指導士の資格を取得した後、5年になります。
その時どのような立場や役割でしたか?: ひとりにまかされており、ある程度自由にできています。
得意な分野・領域はなんですか?: 笑いやユーモアを重視し、その中に堅い話を入れ込んでます。そのおかげで、私に直接依頼が来るようになりました。うれしい悲鳴です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック