プラスティック容器業界における機械、生産技術について話せます

エキスパート

氏名:開示前


プラスティック容器に関してはインジェクション成形品、ブロー成形品、チューブ製品等一般消費向けの製品の技術に広く関わってきたが、特に経験の長い職場は飲料用PETボトル関連技術と生産技術

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手プラスチック容器製造会社の国内及び海外の技術、製造関連部署
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1983年8月 〜 2015年12月
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として計画立案、予算確保、実施
得意な分野・領域はなんですか?: プラスチック容器特にPETボトル製造現場における機械及び電気、電子一般
また長く海外事業所を経験したので同分野の技術英語、契約、輸出入実務を得意とする。
この分野は今後どうなると思いますか?: プラスティック製品は入れ替えを繰り返しながらこれからも永続的に使われる。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 工場建設と新規生産設備導入、保守管理
広範な海外技術の導入

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

42年間国内外の大手プラスチック容器製造業の技術と生産技術、生産設備や製品の輸出入、技術導入・供与契約に携わった後退職し年金受給しています。現在はPETボトルとプリフォームの製造会社の契約社員で週一回技術支援のための勤務をしているので出勤日以外であれば時間は自由で、その出勤日も予め分かれば調整可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック