お金を殖やしたいが何から始めれば良いか分からない貴方へ。スピード資産形成の方法をお伝えします。

エキスパート

氏名:開示前


初めまして。スピード資産形成の専門家、花咲美樹です。

不動産投資を初めて僅か一年半で三億円を獲得した経験をシェアしたくて、お金のコーチングを始めました。

1人ではなかなか始められない貴女。
最短でお金を殖やしたい貴方。
老後を安心して過ごしたい貴方。
資産形成を楽しく一緒に行いましょう

■その他
どちらでご経験されましたか?: AFPファイナンシャルプランナー。不動産投資、株投資の実践。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 不動産投資歴3年、株投資歴10年以上
得意な分野・領域はなんですか?: 不動産投資

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

会社員兼個人投資家の花咲美樹です。
約1年半という短期間で、約3億円の不動産資産を獲得、毎月約50万円の手取キャッシュを得られるようになった経験をベースに、貴方をサポートします。
本気で資産を作りたいと願う貴方に、マンツーマンで実践方法をお伝えします。

私は貴方より少し先に始めただけ。
一緒に実践すれば、きっと貴方もすぐに追いつけます。
私が代わりに貴方の資産を運用することはありません。貴方にやり方を伝授します。
病気を治すのは、自己治癒力。資産形成も同じです。
Time is Money!
迷っている時間はもったいない!
今すぐ動く、始めることを、お勧めします。


職歴

個人投資家

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック