半導体開発製造におけるファンドリーの効果的利用についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


地震等の災害時のリスクマネジメント、新規ビジネスの立ち上げ、

■その他
どちらでご経験されましたか?: 台湾半導体製造会社の日本法人、世界最大の
ファンドリー事業
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000-2016年
その時どのような立場や役割でしたか?: 日本の全顧客の事業計画と本社の生産計画との整合をとり、win-winの関係を構築維持してきた。
得意な分野・領域はなんですか?: 事業計画の評価と調整、time to marketへの助言
この分野は今後どうなると思いますか?: 半導体製造につては、寡占状態が続き、日本の生き残りのためには、新しいファブレスベンチャー企業の台頭が必須
誇りに思う成果はなんでしたか?: 顧客より自社の事業計画より自分の方が精度が高いとの評価を受けている

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック