介護事業におけるWEBを活用した集客・採用の仕組み化についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


介護事業のWEBを活用したマネジメント経験(集客及び採用の仕組み化)があるため、最新の事例に基づいたご提案が可能です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 20名規模の医療法人(1店舗4サービス)、3000名規模の株式会社(30店舗50サービス)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 現場経験:2003年から2009年
マネジメント経験:2009年から在職中。
その時どのような立場や役割でしたか?: エリア責任者として、集客・採用・品質管理を実施中。
得意な分野・領域はなんですか?: 介護分野における、ウェブを活用した集客・採用についての仕組み化。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

介護業界の全般について、特に介護施設の経営・運営のご相談が可能です。地域包括支援センターに6年、介護運営事業者に13年の経験から、介護業界の仕組みや裏話から、営業・採用・研修・マネジメント等、ほぼ全般についてスポットコンサル致します。


職歴

社名非公開

  • 2009/3 - 現在

地域包括支援センター

  • 2003/4 - 2009/2

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック