オンラインマーケティングを活用したビジネス効果最大化についてお話できます

  • 営業/マーケティング

経験内容

今迄に、家電、金融、出版業界でオンラインマーケティング業務をして来ました。今はスタートアップのお仕事をしています。
得意なことは、どこの場所でも会社が持つ経営課題に対してオンライン領域でビジネスを最大化させることで結果を出して来ています。
オンライン領域のビジネス最大化は、サイトがお客様にとって分かりやすいか。買いやすいか、ストレスは無いかがとても重要です。
その上で最適な広告計画、実施、PDCAの愚直な繰り返しが必要です。
初めての登録で分からないことだらけですが、それぞれの企業様に置かれた状況を把握してから欲しい結果に対する打ち手を考えてお話し出来ると思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

どちらでご経験されましたか?

DELL
シティバンク
デアゴスティーニ
中小企業
スタートアップ

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2006年頃から今迄 10年程

その時どのような立場や役割でしたか?

現場からスタートし、最後は決裁権のあるマネージメントまで。

得意な分野・領域はなんですか?

オンラインマーケティング
特に広告効果の最大化について

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

カイゼンプラットフォーム.inc / ビジネス開発

プロフィール詳細を見る


自己紹介

こんにちは 森と申します。

プライベートでは自然や山が好きな40歳です。

仕事面では、今迄、幾つかの会社でオンラインマーケティング領域で仕事をして来ました。
シビアな外資系で常に結果を出して来る事が出来ています。

転職する度に、新しい会社に入りまず、状況を把握し、打ち手を考え、手を打ち、PDCAを回し、結果を出すと言うのが得意です。

今迄の知識や経験を。何か他の会社さんでも役に立てるのでは…と考えて登録して見ました。
ご縁があれば幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

職歴

  • カイゼンプラットフォーム.inc /ビジネス開発

    2017/2 在職中

  • デアゴスティーニ・ジャパン /デジタルビジネス部兼ダイレクトマーケティング部 部長

    2012/1 2016/9

  • シティバンク銀行株式会社 /マネージャー

    2011/1 2012/1