広告業界と音楽業界におけるマーケティング戦略とメディア、プロモーション、イベントについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


1、家電メーカーでの新ブランド立ち上げ時のブランド強化の為の戦略立案やユーザー獲得プロモショーンを実施。

2、グローバル企業(ケータイキャリア、ファッション、webメディア)でのマス4媒体とユーザー獲得プロモショーンを実施。

■その他
どちらでご経験されましたか?: ①株式会社博報堂(広告業界第2位の上場企業)
②MTV Networks Japann株式会社(世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント企業)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ①株式会社博報堂(2003年〜2011年)
②MTV Networks Japann株式会社(2011年〜2014年)
その時どのような立場や役割でしたか?: ①株式会社博報堂(営業局所属で主にグローバル企業を担当)
②MTV Networks Japann株式会社(アカウントマネージャーで主にグローバル企業、大手ナショナル企業を担当)
得意な分野・領域はなんですか?: クライアントの課題を抽出し、ブランド戦略・マーケティング戦略の策定・実行

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告業界、音楽業界で17年間在籍し、ブランド強化の為の戦略立案やユーザー獲得プロモショーンを得意としている。
グローバル企業とナショナル企業両方を担当していた為、各企業の日本における戦略や役割を熟知しており、様々なアドバイスが可能です。


職歴

MTV Networks Japan株式会社

  • 広告営業本部アカウントマネージャー 2011/12 - 2015/5

博報堂

  • 営業局 2003/4 - 2011/11

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック