小売業・物販におけるMD及びスタッフトレーニングについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 営業/マーケティング

ソニー・プルデンシャル(株)ではライフ・プランナーとしての生活設計アドバイス。
(株)東急ハンズでの経験を活かした商品MD開発、店舗管理運営などのアドバイス。
又、スタッフの研修育成プログラムの立案・作成、及び研修講師としてトレーニングの実施。

どちらでご経験されましたか?

ソニー・プルデンシャル生命(株)(現・ソニー生命)
(株)東急ハンズ

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

ソニー・プルデンシャル生命 1980年~1984年 4年間
東急ハンズ 1984年~2017年 33年間 (研修インストラクター2006年~2017年11年間)

その時どのような立場や役割でしたか?

ソニー・プルデンシャル生命(株)ではライフ・プランナー。(株)東急ハンズ ではマネージャーとしての商品MD開発、管理業務及びフロアスタッフ研修のインストラクター。

得意な分野・領域はなんですか?

家庭用品雑貨を中心としてた商品MD開発。
スタッフの研修トレーニング及び育成プログラムの作成・アドバイス。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

(株)東急ハンズ / 店舗サポート部インストラクター


プロフィール詳細を見る