教育業界における立地、市場調査、宣伝、広告、講師募集、教室運営、労務管理、学校情報、地域情報についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


教育産業に長く従事しており、その間、一般的な受験生指導の他、不登校生、医学部受験生、公務員対策などありとあらゆる指導ニーズに対応してきました。
結果、地域の顧客特性や宣伝手法、教師の適正、富裕層への対応、指導困難な生徒への対応など塾運営に必要なスキルを大いに高められたと思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 業界最大の個別指導塾運営、エリアマネージャー級経験
家庭教師派遣会社の事業所運営、宣伝戦略、新規出店担当
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年から現在
その時どのような立場や役割でしたか?: 宣伝、人材募集、生徒募集については決裁権を持ち、企画立案から実行までを一貫して担当していました。
得意な分野・領域はなんですか?: 生徒募集のための宣伝および営業(入会面談)

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック