老人保健施設における運営ノウハウについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 介護サービス
  • 経営企画/経営管理

老人保健施設の経営管理、経営改善が得意分野です。購買、総務、請求、運営ノウハウ等、あらゆる視点から経営アドバイスを行うことができます。

その時どのような立場や役割でしたか?

事務管理者として決定権を持っています。

得意な分野・領域はなんですか?

老人保健施設の経営管理
入所定員100名、通所定員40名の施設を2施設管理しています。従業員総数は約150名程度。

どちらでご経験されましたか?

医療法人○○会 ○○○○事業部(ご相談頂いた方には公開します)

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2010年から現在まで7年間

期間
2013年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


介護保険事業一筋で生きています。この業界で培った知識を総動員して相談、提案ができます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る