文書保存改正における莫大な情報を整理し、できればビッグデータに活用したいについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 業務支援

・形骸化していた業務フローの見直し
・人が介在すべきこと、自動化で出来ることを担当者様と打合せ
・複数メーカーの機器を比較し、現場を味方につけて上申
・余剰社員は、テレワークや他部署への有効活用し、生産性向上・残業ゼロを実現
業務・複数機器の知識・従業員への説得、効果測定を測定し、ユーザー様に採用頂いた

どちらでご経験されましたか?

富士ソフト 企画部

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2016年1月より、現在進行形

その時どのような立場や役割でしたか?

システムアドバイイザー

得意な分野・領域はなんですか?

ECM及び業務フロー改善と
紙と印鑑で運用していた案件を、用途別に整理し、ペーパーレスと
業務検索・データ保管に社内改革を実施

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

フリーランス・コンサルタント / 企業顧問・地域創生アドバイザー


・金融 ユーザー責任者として20年 ・Seir 業務設計コンサルタントとして15年 100社以上。     基幹系・情報系・ERP・BPOが専門 ・管理 1万人規模の管理本部長として、経費削減・人材採用 ・証券 JPX等の業務支援・コーポレーガバナンス ・IPO 上場に向けた企業のDDを実施する、いわば企業のホームドクター ・現在 マイナンバー・ECM・業務改革・BPOを含めたアドバイザーとして活躍 【ユーザー】【SIer】双方の経歴をもち、【経営】【企画】【管理】【技術】【営業】そして【対外折衝】という、ユニークな経歴です、 人脈が多く、各社には多くの部下が活躍しており、永田町・霞が関方面にも明るい お気軽にご相談ください。必要あれば、プロジェクトに参画いたします

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る