デジタルマーケティングを中心としたストラテジック・マーケティング・メディアプランニングについてお話できます。
業界問わず各クライアントに対し、インターネット広告を中心とした、マーケティングプランニングを行い、デジタル上での新規顧客の獲得やブランディングのアドバイスが出来ます。
■その他
どちらでご経験されましたか?: トランスコスモス株式会社(transcosmos inc.)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年9月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 2014年度では大学4年生でインターンとして契約社員入社。
主にマーケティング戦略立案、計画策定や分析を行っており、主にネイティブアドやDMPに関して注力しておりました。
2015年度にアカウントエグゼクティブとして正社員入社。
前年の経験を活かし、アカウントに対するマーケティングプランの策定や戦略方針の決定などを支援して参りました。
2016年度では引き続きアカウントエグゼクティブ総括配属。
デジタルマーケティング分野に加え、Eコマース、コンタクトセンター事業を含めたデジタルトランスフォーメーションの実現に向け、クライアントに支援して参りました。
得意な分野・領域はなんですか?: インターネット広告を中心とするマーケティングプランの策定
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社オプト
- チームマネージャー 2022/1 - 現在
- 2021/4 - 現在
株式会社ハートラス
- 2018/2 - 現在
トランス・コスモス株式会社
- 2015/4 - 2018/1