建築、不動産業界におけるCGの色々についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


CGを利用したことのない企業様への使用法の提案。

CGによるシミュレーションに基づく建築のプロデュースとしてクリニックの開業をお手伝いいたしました。インテリア、看板、サイン、名刺、ホームページまでのデザインコンセンサスのとれたものになりました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年11月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: ディレクター、制作
得意な分野・領域はなんですか?: CGの用途の提案による新規利用
CGを用いた建築のプロデュース、デザインコンセンサス
どちらでご経験されましたか?: ジャパンエンタープライズ株式会社

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

仕事は建築CGの製作をメインにwebなども作るコンテンツクリエイター。
建築にかかわるものから派生して竣工写真撮影もこなします。
建築のプロデュース業務を始めました。今までにないサービスを提供できると思います。

大判,モノクロでの写真撮影 & 車が趣味

カメラはsinar f1, Leica M2などなど

クルマは80年代から95年までのドイツ車が好き。
91年式のVW Golf2 Cli (8v MT)に乗っています。
LOVECARS!-No.131


職歴

某建築CG制作会社

  • Television Director 2004/11 - 現在

某広告コンテンツ制作会社

  • クリエイティブディレクター 2003/7 - 2004/7

某設計事務所

  • 2000/4 - 2003/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック