製紙業界におけるパルプ化、ウェットプロセスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


製紙工場でのパルプから抄紙まで、一通り経験しました。また、その測定項目である品質測定も経験あります。

■その他
その時どのような立場や役割でしたか?: 工場の研究技術部署にて、パルプ精製・ウェットプロセスの技術導入を担当
得意な分野・領域はなんですか?: チップからパルプの製造や、パルプの精製、製紙薬品、ウェットプロセスをお話しできます
どちらでご経験されましたか?: 国内最大手の製紙会社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年から2000年の3年弱

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

製紙業に勤務後、現在は半導体製造用プロセス薬品製造会社にて研究開発を担当しています。
居住地が都市圏ではないため、お話しはテレビ電話等が優先になると思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック