IT, 通信業界における営業活動(主に海外)についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 海外ビジネス

英国に駐在をしながら欧州、中東、アフリカの現場に足を運びビジネスを統括してきました。
地域ノウハウを有し、現地スタッフをマネージしてきました。語学面での問題はなし。英語での交渉等は長年にわたり実績を積んできているので問題はありません。
上記地域のみならず東南アジアでの業務経験もあります。

どちらでご経験されましたか?

従業員1,200名で欧州、中東、アフリカ地域を統括

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2011年から2016年の5年半

その時どのような立場や役割でしたか?

代表取締役社長としてトップセールス、人事、ファイナンス関連の決裁権限を持った

得意な分野・領域はなんですか?

トップセールス、会社運営全般

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

NEC Europe Ltd. / President & CEO


大学卒業後NECに入社、欧州/アジア/中東/アフリカ/中国等の海外事業に従事。本部長に就任。 2005年より外資系企業の代表に就任し3年間続けた。 アルカテル-ルーセントやオラクル等で部門長を務めた後、2011年から2017年1月までNECのEMEA地域代表として活動しました。

プロフィール詳細を見る