金融業界におけるお客様接点(フロントチャネル)の業務改革についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


金融業界において
-電話チャネルを新規チャネルとた新規業務の立上げ&推進
-ネット&モバイルチャネルでの新規業務の立上げ&推進
-オムニチャネルトランスフォーメーション
-店舗業務改革、デジタルブランチ化

■その他
どちらでご経験されましたか?: IT業界のガリバーである大手外資系企業や大手広告会社のIT子会社に勤務
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年から約20年
その時どのような立場や役割でしたか?: 部門長として企画立案から実践、効果検証までを実施
得意な分野・領域はなんですか?: 金融業界のお客様接点(フロントチャネル)の業務改革やマーケティング

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氏名:開示前

大手外資系コンサル/SIer、日本の大手ソリューション提供ベンダーにて、金融機関向けのソリューション企画、営業のRoleを20年程度従事。又、直近の10年は当該事業エリアのトップとして事業の責任者としての経験を有しています。つきましては、当該経験にて培った情報、知識に基づいたご支援が可能かと考えています。


職歴

職歴:開示前


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