金融業界におけるお客様接点(フロントチャネル)の業務改革についてお話できます
金融業界において
-電話チャネルを新規チャネルとた新規業務の立上げ&推進
-ネット&モバイルチャネルでの新規業務の立上げ&推進
-オムニチャネルトランスフォーメーション
-店舗業務改革、デジタルブランチ化
■その他
どちらでご経験されましたか?: IT業界のガリバーである大手外資系企業や大手広告会社のIT子会社に勤務
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年から約20年
その時どのような立場や役割でしたか?: 部門長として企画立案から実践、効果検証までを実施
得意な分野・領域はなんですか?: 金融業界のお客様接点(フロントチャネル)の業務改革やマーケティング
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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金融機関向けソリューション全般のトレンドについて話せます
問い合わせ■背景 ソリューション提供ベンダー企業や大手外資系SIerにて、金融機関向けのソリューション企画、営業に20年近く従事しており、この10年は当該業務エリアのトップであり、金融向け営業全般の本部長を経験しています。よって、本経験に基づいたご支援が可能かと考えています。 ■話せること ソリューション提供ベンダー企業や大手外資系SIerにて、金融機関向けのソリューション企画、営業に20年近く従事しており、この10年は当該業務エリアのトップであり、金融向け営業全般の本部長を経験しています。よって、本経験に基づいたご支援が可能かと考えています。
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金融業界におけるデジタル化の現状お今後の展開
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