金融業界におけるお客様接点(フロントチャネル)の業務改革についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融

金融業界において
-電話チャネルを新規チャネルとた新規業務の立上げ&推進
-ネット&モバイルチャネルでの新規業務の立上げ&推進
-オムニチャネルトランスフォーメーション
-店舗業務改革、デジタルブランチ化

どちらでご経験されましたか?

IT業界のガリバーである大手外資系企業や大手広告会社のIT子会社に勤務

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1996年から約20年

その時どのような立場や役割でしたか?

部門長として企画立案から実践、効果検証までを実施

得意な分野・領域はなんですか?

金融業界のお客様接点(フロントチャネル)の業務改革やマーケティング

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ