ニッチな専門店の起業に関してお話出来ます

  • 営業/マーケティング

経験内容

外注を極力やらず低コストの起業を経験しているので、起業にお金がかかると思われている方の支援をして見たい。
BtoCビジネスにおいてマーケティングが欠落している企業が多く見られ、マーケティングをやっていても意味のない情報を集めたり、集めた情報を活用出来ていない中小企業をよく目にする。
マーケティングがもっとみじかになれば良いと思っている。

どちらでご経験されましたか?

生姜の専門店GINGER FACTORYを起業

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年に会社を設立。起業時アドバイスBtoC向けのマーケティングなどのアドバイスが出来ます。

その時どのような立場や役割でしたか?

代表取締役なのですが、ほとんど自前で構築してました。

得意な分野・領域はなんですか?

起業、BtoCマーケティング

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社サン・フィールド/GINGER FACTORY / 代表取締役

プロフィール詳細を見る


自己紹介

生姜の専門店のオーナーです。ニッチな専門店の起業の話。ネットと実店舗の現状など、設立5年間に体験したこと、わかったことなど、お話出来ます。

個人的には、アーリーステージにある企業が抱える問題は体験してるつもりなので、起業の相談や起業の応援がやりたいです。



職歴

  • 株式会社サン・フィールド/GINGER FACTORY /代表取締役