新商品、新規事業、イノベーションにおける効果的なプロセスやツールについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 48,000

経験内容

  • 通信機器(携帯電話・PHS)
  • 商品企画

変化の激しい時代において、イノベーションや新事業・新商品開発により魅力的な商品を出していくことは、ますます重要度を増しています。
イノベーションのための最新のプロセスやツールなどを紹介し、リスクやコストを最小にして効率的な新事業・新商品開発を進める方法を説明します。
またクライアント様のニーズや目的に応じてイノベーション推進のアドバイスをいたします。

下記にて、「イノベーションの方法 : 効果的な新商品・新サービス創造のためのプロセスとツール 」の資料を公開中です。ぜひご覧ください。
https://brightvis.com/slide/innovation-process-and-tools/



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社ブライトビジョンにて、新商品、新規事業、イノベーションのコンサルティングを行う



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2016年5月 〜 継続中



■ その時どのような立場や役割でしたか?
責任者として全面的に実行する立場



■ 地域
東京



■ 規模
部門社員数 数千人

期間
2005年 〜 2016年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ブライトビジョン / 代表取締役社長


東京工業大学大学院卒業後、1999年から㈱東芝 研究開発センターにて人工知能や動画認識の研究開発に従事。 2005年から携帯電話、スマートホーム商品(HEMS)の商品企画、事業企画、マーケティングを担当。 2016年、戦略・イノベーション・ITのコンサルティングを行う㈱ブライトビジョンを設立し、代表取締役社長に就任。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る