建築物の防・耐火構造の選定には消防法と抱き合わせることが肝心です。つまりはコスト低減につながる場合があります

エキスパート

氏名:開示前


建築規模がある境界を超えると必然的に消防設備が必要です。

指導課と協議しなければなりませんが、建築の防・耐火が減免される場合があります。

コスト比較はもちろんありますが、コストパフォーマンスの選択肢の一つとして考えておいた方がいいかと思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 建築事業部 システム建築課
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1980~1988年
その時どのような立場や役割でしたか?: 1技術営業担当者として技サ活動を遂行
得意な分野・領域はなんですか?: 建築技術営業営業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

鉄鋼大手の建築部門で30年の自社オリジナル建築商品(非住宅S造)のすべての職種を幅広く経験。技術営業歴が長く、関東8年、大阪7年です。
昭和47年発売開始の商品をことあるごとにブラッシュUPと技術的裏付けを果たしてきました。
そして拡販。とにかく認知度を上げるために動いてきました。

更にメンテ、クレーム対応となかなか一般のGCでは経験できないことを経験してきました。
今では当たり前のようになってる非住宅S造の礎を築いてきたと自負しています。

45歳以降の健康管理なども含めてライフスタイルなど、なんでも相談にのります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック