家電業界における大手家電企業との本部商談の仕組みについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


家電メーカにおいて各大手企業に対する商談経験があるので、販促提案を含め商談に対する心構えや相手への対処方法、または、商談におけるリベートの仕組みなどについて一定のレベルまではお話しできます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 家電メーカー販社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年4月 〜 2016年9月
その時どのような立場や役割でしたか?: お得意企業幹部との人間関係構築と、各商品別の幹部商談
得意な分野・領域はなんですか?: 家電商品の本部商談および地域家電店への販促施策

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

①PCメーカー販社の営業として各企業・自治体などへソリューション提案に従事し40代は管理職として部下の育成など組織の在り方についても経験しました。
②2003年からは同系列の家電メーカー販社で、地域の統括責任者及び、大手家電企業の商談担当責任者に従事し、本部商談と現場営業の両方を経験しました。現場営業の時は広域な範囲を担当し、店舗責任者との面談や市域密着の家電ストアーなどを巡回し、シェアーアップに努めました。商談担当についてはお得意様との難解な交渉において、責任者として一つずつ問題解決にあたってきました。
③2016年10月~2021年5月 人材派遣会社に再就職いたしました。
④2021年8月~ 有料老人ホームの相談役として就業中です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック