国内消費財マーケットにおけるEコマースとデジタルの活用事例、およびEコマース関連事業運営と改善についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


日用品および消費財マーケットの中でのインターネットおよびEコマースの活用方法について、業界動向および大手メーカーの取り組み事例等お話することが可能です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手国内EC事業者の商品部責任者
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年~2016年:楽天株式会社
2007年~2009年:株式会社サイバードホールディングス
2001年~2006年:大手外資系コンサルティングファーム(IBCS/PWC)
その時どのような立場や役割でしたか?: 部長職として決裁およびマネジメントを行う立場。
得意な分野・領域はなんですか?: 経営管理とKPI管理に基づく事業推進、改善活動。
Eコマース事業の推進。
Eコマース関連マーケットの動向。

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氏名:開示前

PWCコンサルティング(現 IBM) およびPWC Japanにて多数のプロジェクトに参画。その後モバイルインターネット企業で経営管理機能の構築に携わる。
2010年楽天株式会社に入社。グループ予算管理部門を経て、Eコマース事業(楽天自社サイト)の立ち上げに従事。また子会社ケンコーコム株式会社で商品部責任者を歴任。楽天における1stParty事業分野にて活躍する。
経営管理、KPI管理を取り入れた事業推進を得意とする。
早稲田大学 理工学部卒


職歴

楽天

  • 2010/1 - 2016/12

PWC Japan

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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