個品割賦(オート)、総合割賦カード事業における全般(営業・回収・事務)及びプロジェクト運営についてお話できます

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経験内容

  • 金融(クレジット・信販)
  • 商品企画

・約15年は、加盟店営業と直接回収業務に従事。
・個品割賦(オート)の基幹システム開発(ホスト系)のPMとして3年従事
・基幹システム開発の延長としてコンタクトセンターを構築・運営、約3年従事。
・企業統合プロジェクトメンバーとして、全国にある事業所業務を1ケ所に集中させるオペレーションセンター&コンタクトセンターを構築・運営。構築(人・業務・システム)に1年、運営に1.5年従事。
・BPO(地方+海外)2年従事。
・クレジットカード事業部長として4年従事。

どちらでご経験されましたか?

株式会社日産フィナンシャルサービス

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

30年以上

その時どのような立場や役割でしたか?

一般職では、地道な営業から直接回収を経験。
管理職より、基幹システムの開発責任者~コンタクトセンター立上・運営。
部長職として、BPO(地方+海外)、カード事業運営、商品戦略事業を担当。

得意な分野・領域はなんですか?

コンタクトセンター運営全般
クレジット事業運営

地域

東京、神戸

役割

部長職

規模

8006〜1000名

期間
1980年 〜 2015年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


オートクレジット商品に関するほとんどの業務に精通し、基幹システムの設計・開発の経緯と知識あり。 加えてコンタクトセンターの設計及び立ち上げノウハウは豊富で、大規模なセンターから小規模なセンターまで経験あり。

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