購買意欲を高め感謝される販売についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


大手アパレル3社(計6年)
大手下着メーカー1社(訪問販売営業7年)
和食料理店1社(店長2年)
ゲームコンテンツプロデュースなど
現在デザイン会社営業相談窓口兼デザイナー

■その他
得意な分野・領域はなんですか?: 販売、営業プロモーション
どちらでご経験されましたか?: 大手アパレル
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1980年代から1990年代2000年以降は営業職一筋でした。
その時どのような立場や役割でしたか?: 店長やマネージャーなど現場を把握して先を読む立場でずっと来ました。

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氏名:開示前

飛び込み新規営業・店頭販売・電話アポインター・クレーム処理等、隠れたニーズを見つけこちらから提案する事で仕事をずっとしてきました。
結婚して、主婦に成り時間が許される中でもそれは生きています。
ご近所付き合いでの問題回避や、信頼の作り方に活かせています。
口に出しにくいニーズを聞くのも話すのも双方同時に負担が生まれますが、わすか数秒数分で先に知ることが出来ます。
そして、それを提案する事で相手の信頼と、相手の周囲の信頼を得れます。
また、それは地域や時間帯や、天候で対人関係に変化が生まれることへの柔軟さを得ることもできます。そんな裏技を教えます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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