医薬品業界における各国薬価償還制度、プライマリー調査および事業性評価についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


日本と海外諸国(米国、ヨーロッパ、ラテンアメリカなど)の薬価承認制度の違いを理解しつつコンサル案件を実施しているので、海外の制度についての概要や詳細についてお話することができます。
また、皆様が海外の非日本人の方とお仕事をする際、日本の制度を説明する必要があるかと思います。その際のお手伝い(たとえば資料の提供)をすることが可能です。

■その他
どちらでご経験されましたか?: バイオテック・ファーマ領域に特化した大手データサービス・コンサル会社での実務経験
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: コンサル経験14年、バイオテック・ファーマ領域7年、米国でのコンサル経験4年
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクトリーダーとして成果物・チーム管理、セカンダリ、プライマリーリサーチを実施。日本、アメリカ、欧州、ラテンアメリカほか各国メンバーを統括した実績あり。
得意な分野・領域はなんですか?: KOL、医師、患者、ペイヤーリサーチおよびセカンダリー調査(疫学調査、アナログ分析など)の結果を踏まえた事業性評価。各国薬価制度の仕組みを踏まえたLOEプランニングと実行。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック