ブライダル広告担当者向け
常にクライアントさんに寄り添い、一緒にPDCAをまわし、よりよい広告戦略の策定、商品の企画やマーケティング(アンケート調査)からの商品見直し、営業・接客についての勉強会など実施してきています。ブライダル専門ですが、女性向けの商品を扱う企業さまには貢献できると思います。お気軽にお問合せください。
■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社リクルート、ゼクシィ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 6年半
その時どのような立場や役割でしたか?: クライアントさま:商品(フェアや衣装、料理など)企画、広告(コーディネート、撮影など)、営業(新規営業ツール・アンケート作成やプランナーさんへの勉強会など)、施行(結婚式当日のオペレーション)
社内:新規企画・特集申請や新人育成など
得意な分野・領域はなんですか?: 女性向けのマーケティング、特にブライダル・コスメの広告、PR戦略やビジュアル・動画作成、サンプリングなど。
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社Medy
- 代表取締役 2015/3 - 現在
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
- 2012/10 - 2014/9
株式会社リクルート
- 2008/4 - 2012/9